よくある質問

店舗について

お店はどこにありますか?

常時オープンしている店舗は神奈川県海老名サービスエリア上り店Uber Eats目黒店Uber Eats恵比寿店となっております。そのほか期間限定ショップもございますので詳しくは店舗一覧をご覧ください。

店頭でクレジットカードは使えますか? また、現金以外の支払い方法は何がありますか?

各種お支払方法に関しましては、ご購入を検討している店舗へ直接お問合せください。

店舗へ電話をかけてもつながりません、どこへお問い合わせすればよろしいでしょうか?

ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありません。お問合せフォームから24時間受付しております。お返事まで少々お時間をいただきますので、お急ぎの方は03-5926-8511までご連絡ください。
※電話受付は10時~17時以外の時間帯はつながりませんのでご了承ください。

配送について

送料はいくらですか?

配送料は地域により異なります。詳しくはこちらをご確認ください。

本日注文するといつ到着しますか?

弊社では通常、ご注文確定後の3~5営業日以内で出荷の準備を行っております。それから配送会社様へ引き渡しとなるため、お届けは4日~7日後となります。
また、商品在庫数および季節によってご注文が殺到する場合、順次発送となりますので、到着日が気になる方はご注文前にお問い合わせください。

指定日の配送は可能でしょうか?

当オンラインショップでは配送日を指定、設定いただくことはできません。あらかじめご了承ください。

包箱には何が同梱されていますか? 納品書および明細書は同梱されていますか?

納品書、焼き芋の召し上がり方等のパンフレットが同梱されています。明細書はダウンロードしていただきます。

配送会社はどこですか?

弊社では主にヤマト運輸となります。地域により配送会社が異なる場合もございますので予めご了承ください。

商品について

ギフトセットの内容を変更することは出来ますか?

申し訳ございません。商品の変更はできかねます。もし、ご要望がありましたら、今後の参考にさせていただきますのでお問合せフォームよりご意見をいただけると幸いです。

お支払いについて

オンラインショップでの支払い方法は何がありますか?

お支払い方法はクレジットカード、キャリア決済、銀行振込、コンビニ決済・Pay-easyとなります。お支払い方法についてはお買い物ガイドをご覧ください。

メールについて

メールが届かないのですが?

注文確認メールが届かない場合、以下の点をご確認いただくか、メールが届かない旨を当店(info@imoou.jp)までご連絡ください。

▼フリーメールをご利用の方
「ゴミ箱」や「迷惑メール」などのフォルダをご確認ください。

▼携帯メールをご利用の方
※当店では携帯メール以外のメールアドレスのご登録を推奨しております※
docomo、au、softbank などの携帯メールをご利用の場合【info@imoou.jp】からのメールが受信できるようにご設定ください。
なお、ドメイン指定受信を設定されていてもメールが正しく届かないことがありますのでご注意ください。